M様邸 新築工事 完成

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私も数日お休みをいただいて、リフレッシュしておりました。

さて、遅くなりましたが、遠賀郡水巻町にてM様邸新築工事が完工いたしましたので簡単ではありますが、ご報告いたします。

M様邸はシックで落ち着いた仕上がりになっております♪

そして、太陽光発電を取り付けてあります。すごい便利な世の中になりましたね~

さて、少しばかりですが、ご紹介いたします。

可愛いウッド調のドアを開けていきましょう♪

ドアを開けて、右側には奥様希望の収納スペースがあります。現在はロールカーテンが付いていて、中は見えないようになっています。
コートや上着がかけれるフックから、ベビーカーやスノーボードなど直せる広々としたスペースになっております。

玄関を開けて左側には大きなシューズクロークがあります。

鏡もついて、収納力も抜群です!

さて、シューズクロークお隣のドアを開けるとリビングルームです~

奥様が考えに考え抜いた図面構成になっており、リビングルームは開けてすぐ左手前にウォークインクローゼット。

そして、写真ではクーラーのすぐ下のドアを開けると脱衣室に繋がっております。

家事の行いやすい動線になっております♪

こちらはキッチンです。広々使いやすい作りになっております(^^)/

カップボードが取り付けてあり、食器・電子レンジ・炊飯器などが置けるようになっています。

たくさん収納することができて、オシャレでかつ使い勝手抜群です♪♪♪

こちらが、リビングルーム内にあるウォークインクローゼットです。

もちろんドアで仕切りがあります♪

お洋服からカバンまで様々なものが収納できるようになっています。

こちらは、玄関を開けて真正面のお写真で、真ん中が脱衣室に行け、右側は洗面所へ行けます。

脱衣室には、洗濯機や洗った衣類を乾かせるようにと、広めな作りになっております。

また、上部分に扇風機も付ける予定になっております。

お風呂は広々な作りになっております~

大きな窓から明かりも入って明るいですね♪

さて、こちらが、さきほどの右側のドアを開けた先の洗面所です。

こちらにも収納スペースがあります。

そして、奥のドアを開けるとお手洗いへと繋がっております~

さて、階段を上って2階へと行きましょう~

上がってすぐ、大きな収納スペースがあります。

こちらは、階段を上がって右側にあり、左側のドアは下記写真の収納スペースです。

右側を開ける4.25帖の洋室へと繋がっています。

お布団などが直せるようになっています。

こちらは、2階お手洗いです~

工事完成前のお写真で申し訳ございません。実際には左手には収納スペースになるように観音扉が付いております。

2階お手洗いは明るい仕上がりになっております。

4.25帖のお部屋のご紹介

クーラー完備、収納スペースもございます(^^♪

こちらが、二部屋並んでおり、9.5帖と広々あります~

まず、右側からご紹介♪

こちらも、クーラー完備、収納スペースもたっぷり♪

そして、左側のお部屋のご紹介~

こちらも、クーラー完備、収納スペースもたっぷりです!

こちらは、ドアを開けると部屋側に少し収納スペースが設けてあります♪

無駄な空間をなくし、かつオシャレですね~

さて、以上でご紹介は終わりになりますが、お気づきになったことありませんか?

M様邸のクロスはシンプルな白なのです!!!(肉眼では柄が見えます)

これは、奥様こだわりの家具などを合わせやすくするためです。

図面作成の際から、家具の配置まで考えながら作られたので、収納力抜群で使い勝手抜群の仕上がりとなっております。

奥様、本当にお疲れ様でした!!!

旦那様も、各所ご協力いただきまして、ありがとうございました!!!

駐車場も4台ほど停めれる広い作りになっておりますが、文面でのご紹介とさせていただきます。

さて、真名子2丁目分譲土地は残り一区画です。

また、建築条件を外して、新しく公開中です。ご気軽にお問い合わせください。

つぎは、真名子2丁目 S様邸完成後にお会いできるのを楽しみにしております♪

㈱後藤緑化建設 事務員 N

2019年05月24日